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電話注文 078-928-0246 (10:00~18:00 定休日:月曜)

出荷後の商品転送時の費用について

2023年6月1日(木)より、弊社利用のヤマト運輸様のサービスに変更がございますので、お知らせいたします。

「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
(お支払い方法が代金引換の場合は、転送をすることは出来ません)

また上記変更に伴い、商品転送希望のご連絡につきましても、今後はお客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。
なお、転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

またご注文後の送付先変更につきましてはお受けできません。出荷後の変更となります。
そのためご注文の際に送付先に誤りがないか必ずご確認の上、ご注文のほどお願い申し上げます。

※ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。
詳しくはヤマト運輸のお知らせをご確認ください。

ヤマト運輸「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始について」(外部サイト)

ヤマト運輸へのお問い合わせ窓口はこちら(外部サイト)

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★商品の発送確認をご希望の方は、「クロネコメンバーズ」にご登録下さい★

詳細はこちら→ ヤマト運輸HP クロネコメンバーズ(外部サイト)
弊社の商品(メーカー直送品・産地特産品を除く)はヤマト運輸が配送いたします。
基本的に、在庫が確保できれば平日の昼12時までのご注文を当日発送するため、
出荷メールや送り状番号はご連絡しておりません。
クロネコメンバースにご登録頂ければ、お荷物の発送状況や納品日の変更が可能です!
(荷物の送付先情報とクロネコメンバーズにご登録の「お客さま情報」は同じでないと出荷の通知はきません)

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